子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:カーシャンデリア

今日紹介するのはカーシャンデリアです。

 

 ※以下の参考商品は類似品の参考として掲載しています。当方の商品ではありません。

 

 これなんだかわかりますか?

 

今日久々に検索したらこれまた売れるかもしれないと思いました。

も少しリサーチしてみます。

 

話はそれましたが、これは車の車内灯です。あれ付け替えられるんです。

シャンデリアにすると、普通の乗用車がおしゃれなリムジン気分になりますよ。

電圧は12Vです。

 

これもう一度仕入れてみようかな~検討します♪

 

 

 

なかなかいい商品だと思いますよ。コスパもいいし、通年売れます。

私は1年位売りました。

 

デザイン違いを販売するのもいいかもしれませんね。