子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

こちらは無料輸入ビジネスノウハウサロンです!

有料サロンまだやってるのですか?

時代の流れですかね。有料金儲けサロンは継続的に需要があります。

ユーザーは売れなくなったらやめてまた別のノウハウを探せばいい。

世の中にはノウハウコレクターがうじゃうじゃいるという証拠です。

インフォシークなんかで素人は有料セミナー有料塾を探しているようですね。

www.infoseek.co.jp

わ!インフォシークがいつの間に楽天になってました( ゚Д゚)そんな?さすが楽天イニエスタ選手と契約をできるくらい。。。すごい!33億の契約金でしたか!?

 

それはさておき。

 

ノウハウコレクターに一言。

『ノウハウ持ってるだけでは儲からないですよ!』

『ノウハウ集めたって収集つかないですよ!』

『それは捨て金です。』

あ(-_-;)3言になってしまいました💦

 

そうです。ノウハウは使い古しの残骸です。残骸を使って這い上がるためには知恵と工夫が必要なのです。

使い古しでインフルエンサーを超えることなど稀ですね。

 

こちらは無料でノウハウ紹介しています。勝手に持ってって工夫と分析に使ってください。何からもお金いただきません。

わたしの使い古しですが、分析やキーワードリサーチのつてには使えるはずです。

今の時代使える情報は無料で手に入れましょう。

平均年収も減ってきていることですし。

当然有能な有料情報配信もあると思います。それを有能か無能か見分ける能力がないのに投資をしても捨て金なのです。

 

とにかくお金をかけずに下積みをして、できたオリジナル知識ノウハウをもとに必要な情報のみを絞り込みそこに投資をするのです。

情報に使う前にまず仕入れや経費に投資をして自分の自己資金を肥大させましょう。