子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:ステッカーシールカー用品

売れた商品例:ステッカーシールカー用品

 

リッチェル Richell セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん

リッチェル Richell セーフティ反射ステッカー 赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

上記のような商品例ですね。とても仕入れがしやすい商品と言えます。薄い軽い安い!三拍子そろっています。

 

売りやすい商品というのは競合も多いということになります。

 

数十円で仕入れて数百円で売る。可能な商品ですね。在庫保管場所も必要ないくらいうすっぺらいので個人でほそぼそと販売するのもOKな商品だと思います。

 

ただ問題は販売戦略ですね。多くの競合がいるので、販売されてないシールを仕入れてもページが埋もれていくばかりなんてよくある話で。

 

要は何をすればいいか。ページの作りこみが必要なのです。写真とサイズと文言と。色が鮮やかだったりデザイン性が非常によかったりするだけで爆発的な人気が出ると思いますよ。

 

薄利多売にならないような。商品販売戦略です。

 

じゃ~自分でやれ!と思いますが。私にはその単価にかける時間がありませんでした。埋もれさせたということです。正直誰か代わりにやってほし~。データ欲しいです(笑)