子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:ギターハンガー

物販を始めてから最初の頃に購入しました。

スパンは半年でしたが、すぐに売れなくなった商品です。

寿命が短い。

 

検索キーワードは「ギターハンガー」ですね。

 

※以下の参考商品は類似品の参考として掲載しています。当社の商品ではありません。

 

 今検索してみると結構出品されているところを見ると、競合負けしたのでしょうね。

短期スパンで販売しているものはキーワードや商品ページを見直すと売上がもどることがありますが、この商品はもどりませんでした。

 

 

 

 この商品の中国輸入の際の注意は不良率が高いということです。

ネジが足りなかったり、メッキが剥がれていたり、数がばらばらだったり。

不良品はゴミとして溜まるので、作業スペースが十分出ない場合は捨てるという決断も重要になります。