子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

輸入代行を選びます。

ネットショップ、フリマ販売するには商品を買い付けなければなりません。

最近時々見るのは、「電脳せどり」というキーワード。興味があります。

やり方もなんとなくわかるのでそのうち手をだすかもしれません。

 

せどり」って最初なにかな?と思いました。

ジモティーで知り合った人に伺ったのですが、リサイクルショップなどに行って安い商品を買い、ネットショップで販売して差額を手にするという手法です。

 

中国輸入ビジネスと原理は一緒です。買い付ける場所がちがうだけ。

 

商品の選定方法は

 

在宅中国貿易ビジネス儲かる商品リスト

在宅中国貿易ビジネス儲かる商品リスト

 

 

こんなのをみるものいいのかなとおもいます。

私も最初はこんなかんじの選定をしました。

 

中国や海外から商品を買うには直接買う方法と輸入代行を使う方法があります。中国からの場合は代行業者を使います。

あとアメリカからだとアメリカアマゾンで日本でアマゾンを使うように購入ができます。送料上乗せされて料金もでるので、何も気にせずネットから購入できます。

アマゾンで買うならアマゾンアプリの場合設定の国旗マークを日本からアメリカに変えるだけでアマゾンアメリカから購入ができます。(初期設定に個人情報やクレジットカード登録は英語で必要になります。)

 

中国買い付けのおすすめの代行業者はこちら

タオバオ代行ならタオバオ新幹線にお任せ!

タオバオ代行なら「たおばお★ナビ」

海外仕入からAmazon販売までを一気通貫!輸入販売サポートのCiLEL

 

今のとこ使ってみてこれくらいですかね。

個人には対応してくれない会社もあるのである程度調べたほうがいいですが、この業界始める人はだいたいビジネススクールやコンサルのつて紹介が多いようなのでいきなり一人でスタートはハードルがたかいのかもしれませんね。

もちろんできないことはない!