子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

今日はお休み(本日休業につき)

こんにちは。雨のシーズン!?あれ!?梅雨終わったよね?

梅雨よりジメジメするんですけど(汗)

 

洗濯物乾かないし。

 

今日は倉庫に行くのはお休みしました。お休みしても配送業者の不在連絡をしたり、フリマやオークションサイト、ショップサイトの販売状況の確認はちょくちょくしています。

 

「あ~あした何を発送しなければ。。。と考えています。」

 

これでお休みと言えるのか?

いいんです。事務所に行かないだけで昼寝できますので。やりすぎも良くない。きちんと休養しないと体と心が病んでしまいます。

 

売れないと鬱になります。

 

誰がいつ何を買うか

 

そんなことわかりません。全く売れない日もあればすごく売れる日もある。結果しかわかりません。そのための努力ってむずかしい。だって報われないことも多いですから。

 

だけど一つだけ言えること。

休んでもいいから続けることです。続けるうちにヒントが見つかることもあります。

 

コツコツ見つけたヒントでなにか新しいことを目論めばいい。

今日は子供とのんびりします。本日休業。

 

 

PS。こんなので勉強するのはどうでしょう。

 


中国輸入OEM入門セミナー 月商1200万円稼ぐAmazon販売戦略

 

 

私はこういう商材たまにみますけど、ホントかよといつも思っています。