子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

中国輸入ビジネスはじめてみました!

家でできる在宅副業開業ビジネスです。

私は中国から輸入してネットショップで販売するという手法を習いました。

対してうまく行ってないですけど、何かの足しになればと続けています。

誰かうまく行っている人のアドバイスが欲しくてたまに検索しますが、だいたいコンサルティングは有料ですね。コンサル使って売上上げてる方もいますからお金をかければ儲かるもあながち嘘ではない気がします。

 

私は個人的にあまりお金をかけられないので自力でコツコツやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。