子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:メンズクラッチバッグ

始めた当初何を売るか悩んだとき、出会った商品です。

 

※以下参考商品は類似商品を添付しています。

 

二つ折り小型のメンズクラッチバッグです。ハンドバッグ・セカンドバッグなどというキーワードにも当てはまります。

メンズバッグは当たればでかいですが、外れると全く売れないリスクもあります。

 

わたしの販売スパンは半年でした。

 

半年くらいすると、相乗り業者が多数相乗りしてきて(せどり業者だとおもいますが。)あっという間に売れなくなりました。

不良在庫残数は5個でした。

 

残念ながら売れなくなってからはフリマでも全く売れません。

値下げしても不良在庫発生です。

 

類似品に以下の商品などもあります。

 

 

 

 

大きいサイズのクラッチバッグですね。3-4ヶ月で衰退しました。

 

衰退してからはしばらくメンズバッグは購入していません。