子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れない商品例:こどものおもちゃ

 

 

※上記参考商品はあくまでも参考であって実際に私個人が販売しているものとは異なります。

 

これすごくほしい商品だとおもって買いました。うちの子供にも買ってあげたいと思い輸入しました。

売り方がわるかったのでしょうか?1点も売れず。

問題点の洗い出しをしました。

  1. 写真が悪い
  2. 商品ページが上がらない質(説明が悪い)
  3. 商品名称のつけ方が悪い
  4. なかなか改善しないのでページランクがあがらなかった

これらの要因よりわたしには対応できなかった商品です。改善点を改善して研究するより破棄することを選びました。