子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:電動ヘアブラシ

電動ヘア頭皮ブラシは頭皮のマッサージに使うブラシです。

今検索すると同じものはなく新しいデザインが出ているのがわかりました。

 

※以下参考商品はあくまでも参考であって実際に私個人が販売しているものとは異なります。

 

 

 

 こちらのタイプしか販売されてませんね。

 

 

私が扱った商品とはデザインが違うので、今は売ってないんでしょうね。

競合も少なそうなので、まだ売れそうですね。

 

ちょっと検索して見る価値はありそうです。

 

この商品以外とロングスパンで売れました。1年くらいは扱ったと思います。

なぜ売れなくなったか。

売れなくなったのではなく、仕入れができなかったが答えです。

 

どのショップも販売終了してしまい、入手できなくなったため泣く泣く終わりにしました。

 

こういった事例結構ありました。

日々のリサーチ継続が新商品の更新につながり、こういう事例をカバーできるんですね。

 

日々邁進