子育てしながら在宅で物販ビジネス(中国輸入)無料素通りサロン(笑)

誰でもできるフリマ出品、ヤフオク出品からアマゾン出品海外輸入物販ビジネス!リサーチのコツ売れる商品紹介レビュー

売れた商品例:バイクハンドル

 バイク汎用ハンドル

 

 

バイクパーツセンター 汎用バーハンドル ミディアムタイプ 904601

バイクパーツセンター 汎用バーハンドル ミディアムタイプ 904601

 

 ※上記商品はわたしが出品したものではなくあくまでも参考です。

 

こんなようなものを半年くらい販売しました。

サイズが大きめのこともあり今の送料を考えるとあまりお勧めできませんがマニアック商品として数は出るのでお勧めです。

 

ただ保険に入っておく必要があります。もし事故の原因などになると怖いからです。

保険の種類はよくわからないので保険屋さんに相談しました。

 

知識がないと長期間の販売は難しいかもしれません。まったくわからないわたしでも販売できるのでまーまーいいアイテムだったかなという感想です。